昨夜は月曜日から仕事の為に、

早く寝るつもりだったが、

22時からF1を観てしまった。

そして寝るつもりが、

鬼滅の刃を観てしまった。

日付が変わった。

ベッドに転がったら、0時30分。

それから1時頃まで寝る向きを調整。

気が付けば4時30分。

トイレ行ってまた寝て、6時55分に起きた。

身体はガチガチだが、臀部痛は少なめで、

7時55分迄に準備完了し、出勤。

朝礼、会議、メール、電話、見積り、依頼、

相談など対応し、明日は病院だから、

明日期限のものを済ませて18時帰宅。


肩痛ですぐ転がり、19時から始動。

嫁と娘は外出しているので、

サンドで夕食済ませて、

テレビ見ながら洗濯。

シャワー入って、またテレビ。

20時30分に嫁帰宅。

肉の弁当買ってきたが、

食べる気にならず、息子が2個食い。

食欲は落ちてはいない、通常の人並みに

なっただけだと思う。


今日は疲労なのか、テレビの内容も

あまり頭に入らず。


雨が強く降っている。

気にはなるけど、寝るかな。