今日で2019年も最終日照れキラキラ

おかげさまで相変わらず、マイペースで毎日過ごせた一年でした。

そして、私の家族も大病もなく、元気だったことが何よりでした照れ

そして、低糖質パン教室やお料理教室も出来たこと、

大満足ですおねがい

ありがとうございました照れ

 

さてさて、2019年最後に低糖質キューブパンのアレンジ~乙女のトキメキ

 

アツアツを伝えたくて、急いでカメラ

が、やはりチーズが固まりはじめていますあせる

 

くり抜いて、ゆで卵を詰めて、チーズをのせて焼きました~チーズ食パン

くり抜いたパンは細かく刻んで、クルトン、スープに浮かせました。

冷めてしまったのですが、

うーん、とっても美味しかったですもぐもぐナイフとフォーク

中に詰める具材は他にもいろいろできそう乙女のトキメキ

 

2020年もいろいろ、低糖質パン作り楽しみたいと思いますおねがい

そして、さらに素敵な一年になりますように~キラキラ

 

あっ、実はマイペースな投稿ですが、

Instagram:lowcarb118 もしています乙女のトキメキ

こちらも来年はもっと投稿したいと思いますおねがい

 

 

低糖質パン教室にご興味のある方、

もしくは「低糖質パン」でなく「低糖質料理教室」に

ご興味ある方は下記のメールアドレスまでお問合せください。

過去に行ったメニューでもレッスン承りますおねがい

少人数制(2名まで)、関西です。

 

低糖質パン教室 Lowcarb118

メールアドレス:lowcarb118@gmail.com

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村