{80E743B1-BD53-4B28-8D0D-5B831956FD76}
ステージ準備も終わり
お客様が来るのを待っていると
続々と集まってきます
あっと言う間に奥の部屋はこんな感じ
{994BDA3A-72C1-4BFC-B3CA-EE26AAF54FC4}
それぞれにお気に入りのおもちゃで遊びます
ここのオモチャは俗に言う流行りのものではありませんでした
手作りの知育玩具もあって
いいなあ!ここ!って思いました


時間通り(赤ちゃん多いのに)演奏会は始まりました
本当は時間通りって難しいんです
これはやっぱり主催者である美代のしっかりしたところなんだと思います
美代は音楽を楽しむだけじゃなく
マナーとか本当に大切なものを知ってほしいと  いつも願っているのです


エルガー作曲  愛の挨拶
クライスラー作曲  美しきロスマリン

(*^▽^*)(私の心の声)「おお!静かに聴いてくれてるー!どこまで持つかなあ〜」
{FCA0C980-D55B-416B-98CA-F48AA06A9976}
となりのトトロメドレー
(*^▽^*)「うわぁ!歌ってる子いる!お母さんたちも笑顔。体をリズムにのって動かしてる子もいるぅー」
{B2A2EB94-F0F5-4A4D-8E70-E62C01151F91}
崖の上のポニョ
(*^▽^*)「喜んでるー!あれ?赤ちゃんも泣いたりしない。音がなるとしっかり聴いてるじゃないのぉー!」
{BD1E693B-1D47-433D-AC73-C1EE80BEA14E}
次はもう一度クラシックに戻って
ドヴォルザーク作曲のユーモレスク
私が作った曲  空へ
(*^▽^*)「ドヴォルザークの曲に合わせて体を動かしてる子いるー!天才か?」

奥の部屋はこんな感じでしたよー
全員真剣に聴いてます
本当に静かなんです
{E91CBA0D-9CE1-45B0-8D07-C0AD422FA5A3}
いい演奏会ができました
{1D8B9511-7C23-4195-8B46-DFD4F6D5E958}
澄恵のフルートもいい音でした
{118BC2A6-473A-48C6-8C8B-984277E3EE1A}
クイズ大会
やっぱり盛り上がります
今日は全問正解がでましたー!
すごい(*^▽^*)
プレゼント🎁を用意していきましたよー
今日の素敵な思い出になってくれたら嬉しいな
{B1983A0A-9477-425A-BFCB-8A454DE0BD47}

演奏会が終わって写真撮影の準備中の写真
私と澄恵も笑顔だけど
全員が笑顔なんです
{17060931-9910-41F2-8EF2-14E3A43A6791}

たんぽぽサロン
第一回めのサロンコンサート
きっと大成功でした
呼んでいただきありがとうございました