詰め合わせ | ドタバタLIFE Diary

ドタバタLIFE Diary

4人の子育て奮闘日記Happyを求めて☆彡.。

長男が

我が家から巣立ちます...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


彼女と

社会人通しになる

この4月にと2人で貯金をし

計画を立て

残すところ、後数日...


リホーム済みの住居に近々私も連れて行ってくれます。


2人で住むにあたり

2人で電化製品やらその他を相談し

購入していき

賃貸契約も結び、諸費用も支払いました。


親に頼らず

自分達でする!!と決め

購入してあげたい主人もいて

買ってくれるなら〇〇〇をと。


自宅にある使用可能な綺麗な物などは

お互い家から持って行くそうです。

そこは経費削減をするのだとか(笑)


大きな物は

買わなきゃ!などとピックアップしがちですが

細々した物はつい忘れがちに...

であったも困らないなどを

ピックアップし


日用品詰め合わせセットを作ってみました(笑)

ゴミ袋(分厚いタイプ)

ダスキンスポンジ

布巾2種類

ZIPロック系詰め合わせ

ラップ

キッチンペーパー

輪ゴム

台所洗剤


好みもあるだろうから

必要最低限の量で。


ちょっとした事ででも

我が子長男より

凄く喜んでくれる彼女に

引越しでバタバタし

忙しい中に忘れてた!となり

買いに行かなくとも

台所で使用する物を


喜ぶかは?ですが

あっても邪魔にはならないであろうかな?と。


巣立ちまで後数日を

息子との少しの時間を

噛み締めたいと思います。


職場は自宅から近いので

しょっちゅう帰ってはくるで〜と言ってはいますがね(笑)



内覧の日に

息子と彼女とlunchでもしようと思います照れ照れ照れ



新生活

息子&彼女

頑張れ💪\(*⌒0⌒)♪