↑のX(Twitter)を見て、「自給自足」を検索していたら、↓のお寺さんのX(Twitter)を見つけました。

 

 

で、そこからさらに飛んだら、行ってみたいお寺にたどり着きましたラブラブ

行きたいです!

 

 

 

京都、また行きたいですなぁ。

 

おっと、自給自足からぶっ飛びました爆  笑

 

で、近頃目にする「山田孝之」氏の自然農法↓

 

 

 

 

真由美@NDtsc6N4Um87524

ロシアのダーチャ 森永卓郎さんのマイクロ農業 菌ちゃん先生こと、吉田俊道先生が教示して下さっている菌ちゃん農法は自分の食べる物は出来るだけ自分で作る プランターでも良いんです。 皆さんが実践して農家さんに繋がってくれる事が先生の願いです

 

 

 

 

 

MoDMoDMoD@MoD87233696

石炭の供給を断つために 北海道からの船を徹底的に破壊されたのが 青函トンネルにつながるわけで。 インターネット、GPS、電子レンジ、缶詰・・・戦争がなきゃ作られなかったものが何と多いことか。

 

 

 

強くてニューゲーム@SNewGame

いい事言った!国内で賄えるものすら海外に頼ってはいけないですよね。資源はあまりないですが、できることはやっていくというのは大切かと。

 

 

 

↓この映画、観たいかもラブラブ