あれあれまぁ・・・本当ですかね、岸田君。

 

煩悩警察@tt_hd8620

日本はいまだに占領状態にある、という事の証左ですね。 戦後、彼らの手足となった人々が権力者となり、日本の政治・経済を意のままにしてきた。 例えば、30年も前の古いミサイルを爆買いするとかも、同じことです。 誰のため?って考えると、簡単に分かる話です。

 

 

 

 

何が「平和の党」だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気迫が違うし、戦争を身近に感じてきた者とは覚悟が違う。

 

そう言えば、美容師のインターンの頃に勤めていたお店のオーナーが、いろいろと占いとか何かをする方で、田中角栄氏のことを「斎藤道三の生まれ変わりだよ」と仰っていたことを思い出します。

 

が、いろいろと見ていると、どうも違うのではないのかな?

 

この中で↑書かれている↓「梟雄」では無かったと思いますが。

一介の油売りから、美濃(みの、現、岐阜県)の国主にまで成り上がったとされる梟雄(きょうゆう)・斎藤道三(さいとうどうさん)。梟雄とは、下位の者が上位の者を倒す下剋上(げこくじょう)を平然と繰り返す、残忍かつ勇猛な者をいう。

 

 

 

 

ジムに行っていて、大谷氏の野球画面に釘付けになっている方を見ると、それだけ国会中継にも関心を持ってほしいと、マジ、思う。

 

かじ丸@orangecake1

自分の子供や孫の年齢を考えてほしい。未来がどんな世界になっても、子や孫は生きて行かなければなりません。20年後、30年後に安全な世界を残してあげなければ。

 

 

 

のりたま@35IFI4ksiAVNjNp

国民の関心というより、マスコミがダメすぎてテレビからでは大切な情報が得られない。改憲による問題点も改憲集会が行われていることも。 以前古舘さんが報道ステーションを降板させられたように、今のテレビでは伝えることすら難しいと認識している。マスコミが一番の愚。

↓をリンクしていらっしゃいました。