おさむちゃん@VQe3bS4F2YPUIP5

もう「被災地」の事、忘れちゃってるんでしょうね? 何て言ったって、総理大臣が現地視察へ行ったは良いが、滞在時間がたったの30分だからね… まぁこれも、一種の「パフォーマンス」だったのでしょうね…

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、X(Twitter)で流れてきた画像は2016年にもありましたよ。

画像

 

そう、自公維新それに、こんだぁ立憲民主党も加わっちゃうのか?

 

 

しん@Dty47s

今やるべきことなのか全然違いますといった内容を官僚文書真似して書いて送ってやりました。今先にやることは被災地の救済と国民が健康で文化的な最低限の生活をおくれるようにしてからだ。裏金問題でまともな国会も開けてないのに急いでする必要なし。要約するとこれな感じで送信しました•̀.̫•́✧

 

 

これ、このまま緊急事態条項が通ったら、この裏金だの脱税だの隠蔽だの改竄だのetc...

やりまくっている奴らが、ず~~~っと国会議員でやりたい放題なんだよな。

 

で、自分らの関りのあるのは徴兵制なんざ関係なく、下々の者が戦えばいい・・・なんて思っているんだよね、きっとムキー

特権階級だと思っている?

 

 

このテレビ、もう一度放映されたらいいのに・・・って、Tverでやっていたかも。