何気に「misaのブログ」を読んで、気になった「赤松瞳」さん。

 

 

 

色いろ検索していたら・・・

 

 

で、ブログ内の動画を見ていたら・・・中村和尚のことが出てきましたよ。

アナスタシアとか・・・本は持っているんですけれどねぇ読んでいない爆  笑

 

赤松瞳さん…聞いたことがあるかなぁ。

 

この動画、面白い。

 

で、この動画の中で日本の安全な場所ってのが出てきたのが「北海道・広島・山梨」とな。

それが、今日、もみほぐし屋さんのあとで「ベーカリーカフェ・モーツアルト」さんに行った時に聞こえてきた言葉なのよね。

 

隣の席の方がお喋りていたのが聞こえてきました。

なんざんしょ?

面白いですねぇ。

 

中村和尚さんのことは中村篤史医師が書いています。

 

 

 

 

 

2月に行かれると言っていらしたEさんご夫婦のお話が楽しみですラブラブ

 

 

上の保江さんのお話では、赤松瞳氏はご存命ということですが、

お亡くなりになったと知った時の井上氏のブログです、