ご無沙汰してます|ω・)ㄘら 〜青空おだい市の告知〜 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


ご訪問ありがとうございますねずみ
はじめましての方は
まずこちら

 


気づけば11月も後半びっくり!?


ご無沙汰してまっす。

堀あおいです。


やっとブログを書く気になれたのでブログを書きます拍手ラブラブ




息子の成長は日々アップデート。

最近はお昼寝の時間がグンと減りました。


そのせいかな?

スマホを触る時間がさっぱりありません!

やっと触れたとしても自分も寝落ちしてることがしばしば。



「そんなに忙しくないんだけどなぁキョロキョロ」なんて言いながら、ママ友に1週間のスケジュールを話したら



あおさん!

それ、忙しすぎっ!

子育てしながらとても無理だよ!


と、言われました。









さて、そんな私ですが、

新たにママダンスサークルの活動をしています。



期間限定 今月末まで。





こんな感じで子供達は

一緒にやってたりやってなかったり笑い泣きww



毎日おうちで育児ばかり。


そんな子育てママさんの少しでも息抜きな時間になればいいなと思い、始めました。



今週末11/27(土)に於大公園でキッズダンスと共に発表します。





10:15〜頃。

お暇があれば是非♡





うちのチビは11:35〜 体操教室のしまじろうダンスに出ます。





近所でこういう活動があって嬉しい照れ

住んだる街を好きなことがとても嬉しいです。




ママダンスにご興味のある方はお気軽にご連絡くださいチョキ




その他諸々お仕事の依頼はこちらまで♡















でわまた♡