仕事以外での楽しみを作るため、観劇予定入れちゃいましたニコニコ

まずは、『三銃士』。二回目行きますアップ

次は『ロミオとジュリエット』。城田優バージョンを確保ラブラブ

ただし、まだ肝心のジュリエットが決まっていませんダウン

いつ決まるのかなあショック!待ちくたびれました汗これで、期待外れだったら、行きたくなくなるかもしょぼん期待大きいのでガーン

そして、『ロックオブエイジス』音符

こちらも、具体的なキャストはまだあせる最近は、こういうの多いのかなあガーン

プラス、考えているのが『風とともに去りぬ』ひらめき電球

旅行前の日程考えて、決めようかなあキラキラ

他にオススメあるかなあ?