久しぶりにライブに行ってきました音符

なんと、『T.M.Revolution』ドキドキ

かなり久しぶりあせる

最初、どうしていいのか分からなくなってる位ショック!

けど、気が付いたらのりまくっていましたニコニコ

のせられた!?感じかなあ

いつもは、かなり演出凝って、映像やレーザーひらめき電球も使ってたけど汗

今回はシンプルに歌カラオケで攻めてましたアップ

元々声が凄く好きで、実はバラードが好きなんですがラブラブ

今回みたいな感じは、声がしっかり聞けるので私は良かったですグッド!

決して派手な演出が、ライブでは必要ないんだなあと感じました目

歌が良ければいいんですね、きっと耳

やっぱり好きなんだなあと、改めて感じられた1日でしたチョキ

家に帰ったらCDを久しぶりに聞いて、余韻に酔いたいと思いますべーっだ!

詳しい内容は、まだツアー始まったばかりなので禁止

これから参加する人、楽しみにしていて良いと思います!!

西川さんの凄さが感じられると思いますパンチ!

一人熱くなっちゃったかなあガーン