昨夜クッキングスクールで娘がティラミスケーキを作ってきました。2人でホールケーキは大変です。朝に昼にそして夕ご飯になりました。本人はタクカツをすると朝お出かけしました。夜は007を見に行きました。タクカツってなあに?と聞くとオタク活動やて、ソロ活なら分かるけど都心生活満喫やなあ。私の年代の知り合いには一人でお店に入れないと言う人が何人もいる。私は吉野家にもドトールにもまあ大概の店には入れる。ただスターバックスは無理かな。一人席はいつも詰まってるしなかなか席が空いてない。友達から誕生日プレゼントにスターバックスのカードを貰ったけどテイクアウトばかりしている。先程から胸痛がひどくなってきている。と外で雨音がきつい。昼間は良い天気だったのに予報はよく当たる。胸痛は気圧病とも言われ痛み止もいつも通り飲んだしモーラステープをペタペタと気休めに貼りました。