自分のできることを | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは


自分にできること

いままで生きてきた中で

習得したこと

持って生まれた自分の属性


そんなすべて

自分の

できることをしていくのが

使命なんだろうね


そして

そんな私を

求めてくれる人に

循環していくこと


特別なことでもなく

生ききったあと

あ〜

これわたしの使命かな?

なんて

答え合わせができるかな


まあまあよくやりましたよってね


いまのままでストップすることなく

これからもたくさん

学んでみたいなぁ

いろんなこと

やりたいこと

やってみる



動物たちや自然と一緒にね





キャンプや山へ行っては

いつも思う

暗闇の中の電気は

ありがたい



いつもは感じないのにね


chie