少しづつ生えてきたよ | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは


だいぶ

さださんの手術前に剃った部分も

ほわほわと生えてきました




家での

ブラッシングは

ちょっとデリケートになったかな

少し嫌がるように

なのでブラッシングも

やさしくね

いい男は身だしなみだよー。




今日はさださんも

栃木へ一緒に出張してくれました


少しづつ

落ち着いてきたかな

父も母も

やっぱり

突然の入院、再入院となると

ちょこっと

落ち込んじゃうとこあるよね

気をつけてたのに


今回は

それが大きかったかな



そういうもんだよね


chie。