酵素でファスティング終了!! | Mamikoのブログ

Mamikoのブログ

美容室ワンズパルマオの近藤です!!

豊橋でたくさんの方の綺麗を
叶えていきたいです!

こうなりたい!見られたい!
などのその方の理想に
近づけていけるように
日々研究しています!!





3日間、固形物を食べずに
過ごしましたが
無事終わりました‼️‼️




1日目はなんの変化もなく
終わったのですが
2日目からは
腸が活発にコポコポと
動き出したのが分かりました😀



普段便秘なのですが
宿便も2日目からではじめ


3日目になると

お腹がすごく
からっぽで軽く感じました😍






お腹の中がからっぽだと
こんなにも軽いのかあー‼️‼️と
とても衝撃です(笑)




今回は健康面を考えての
ファスティングだったので

細かく体重を
測っていなかったですが
食べてないのに
そこまで体重は変わりませんでした🙋‍♀️




マイナス1キロ前後くらいです!




これから具なし味噌汁、おかゆと

徐々に体を慣らしていきます❤️