2024年に向けて新しい会場を予約しました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日に引き続き、

妙に活動的になってしまいました。あせる


私、練習しないとあかんのに

一応一通り練習したので

ほっと一息

パソコンの前に座ったら

勝手に手が動きました。笑


素敵な美術館だったので

こちらを予約しました。

誓約書が届くのを今、待っています。


藤野美術館さんです。


館長さんが素晴らしく親切ドキドキ

椅子は25脚なので

あんまりたくさんの方が入れませんが

ブリランテピアノ練習会は

そんなに大勢の人が一度に集まることが

ないので

1時間おきに休憩もいれますので

こちらを予約させていただきました。


場所を必ずご確認の上

是非エントリーおまちしております。

下記の太文字を長押ししてくだされば

ホームページに飛びます。


アクセス:兵庫県神戸市垂水区歌敷山1−7−20

JR垂水駅からタクシーで

ワンメーター

山陽電車 霧ケ丘駅徒歩7分


私は何で行こうかな?

多分運動もかねて

電車の霧ヶ丘駅から

歩こうかなと


ちょうどひな祭りの日なので

ひな祭り🎎練習会にしました。



今日は、

12月ブリランテピアノ

飛び入り練習会①


島村楽器スタインウェイルームにて

開催させていただきます。


発表会前の最後の人前練習会で

ブルブル🥶しますが

もうだいぶ頑張ったし

当日の運に任せますラブドキドキ


それでは素敵な1日を💓キラキラ音譜音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ

グリーンハートグリーンハート参加募集中ブルーハートブルーハート

第145回練習会
住吉区民センター小ホール
17:30~21:30
1枠6分1500円 3枠まで
2024年2月11日(日)

🎹YAMAHA CF3S

2023年12月12日現在空き状況

1部17:30 9・

2部18:40 1・2・3・4・5・7・8・

3部19:50 5・6・7・8・9・

アクセス:〒558-0041 大阪府大阪市住吉区南住吉3丁目15−56