次はハロウィンピアノ会へ。ラプンツェルできました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は秋の演奏会の

余韻に浸りながら

皆様にお写真をお送りしました。


ちょっと多すぎて

同じ写真が届いたかもしれませんが

あとはすみませんがよろしくお願いします🙇‍♀️


昨日はホール練習に行ってきて

アドレナリンですぎて

ギラギラ🤩になってしもて


今日は大人しくしようと思ってる。



いつもサークルで使っている

スマホ三脚📱の

アタッチメント

地味に壊れるんです。

新しいのを買いました。

違うタイプにしてみました。

今日届く予定です。



そして土曜日はRHY教室の

ハロウィン🎃イベント

急遽参加になって

大慌てで

ラプンツェル完成させました。


練習はまだこれから



このモールは、どこに使うかわからんけど

買ってみました。


きらきらキラキラしてるものが好きやから

なんか欲しくなって


腰にでも巻こうかな。


ラプンツェル大急ぎで

練習しまーーす。


すごいディズニーファンでもないねんけど

仮装しやすいよね。


明日は第137回ブリランテピアノ練習会

ピッコロシアター小ホールのご案内予定です。


よろしくお願いします♡


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


第139回練習会
阿倍野区民センター小ホール
2023年11月19日(日)
17:30~21:30
1枠6分1500円 3枠まで

(🎹YAMAHAフルコン)

2023年10月16日現在空き状況

1部17:30 

2部18:40 4・5・

3部19:50 1・2・3・4・