昨日は第136回ブリランテピアノ練習会ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日はお天気も良くて

箕面の山⛰️を観ながら

プチカノンホールさんにて

練習会を開催させていただきました。

ご参加くださった皆様

楽しい時間をありがとうございました。ドキドキ


暗譜でいけると思った

パートオブユアワールド

朝からちょっと不調で不安で不安で

無理でした笑い泣きあせるあせる


ガッツリ見てる目


なんでこんなにブラームスと姿勢がちがうんやろ?


ブラームスは和音離れてるー

外すー

ここは課題です。


たくさんの方の素敵な演奏を

聴かせていただけて

またパワーをいただけて頑張れます。

ブラームスの後半は

もう鍵盤が違う模様に見えて

怖かったわー叫び

止まる事だけは避けたかったので

なんとか回避したけど。

動画を聴いたら

左右のバランス悪いけどハートブレイク

頑張れあたちラブ



帰りは温泉にいってきました


大江戸温泉物語

大好き❤💕😘😘

昨日は純烈さんのステージやったみたいで

賑わってました。

一回見てみたいわー


箕面の夜景も素敵です。

こんな景色を見ながら帰りました。

お天気にも恵まれ

皆様の熱い演奏でまた楽しくなって

年内は同じ曲ですが頑張ります。



あれ作ったんです。


あれ。。。


六甲おろし

右は右手だけですが

両手でユニゾンでもいいかも。


左手めっちゃ単純なリズムで

ほんまに色々考えて

考えて、何時間もパソコン💻の前で

苦戦して結局

単純なリズムで仕上げました。


動画を貼り付けさせていただきます。

よかったら聴いてくださいお願いアップ

元気でるんですーアップアップアップ


六甲下ろし


作っててなんかテンションあがったわ

試行錯誤して、まだ左手は

一度も自分で弾いてないからコードでなんとなく

そんな感じで弾いたら

楽しいー音譜音譜と思う


こんなことして

練習不足。今週レッスンや。

シューベルトも頑張ります。

そればっかりやけどゲラゲラ


昨日のお写真と

中之島のご案内を本日中に

お送りします。


朝は母のお口の体操に付き合うと思うので

少々おまちくださいませ。お願い


今週もよろしくお願いします。

ドキドキキラキラドキドキ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



ルンルン秋の演奏会参加募集中ルンルン

10月24日火曜日21時まで

お待ちしておりますハート

あと8日間大募集〜ラブラブラブラブ


大阪市公会堂中集会室(中之島公会堂)
2023年10月25日(水)
開演10:30~終演20:30
1枠6分 10000円(3枠まで)

一人1万円です。(アンサンブルの場合は一人の料金です)

歴史的建造物のため、各部屋の防音が十分ではありません。
各部屋からの音漏れもあることもあらかじめご了承ください。

第9会議室にてドレスアップ可能

連弾・フルート・バイオリン・チェロ・声楽は可能

9:30~(椅子並べのお手伝いお願いします)

20:30~(椅子の片付けのお手伝いお願いします)

🎹ベーゼンドルファー225


リハーサルはなしです

エントリーはご自身のスケージュールを十分ご確認の上お願いします。

2023年10月15日現在空き状況

1部10:30 1・2・3・4・5・

2部11:30 

3部12:30 4・5・6・7・8・

4部13:30 3・5・6・7・8・

5部14:30 4・5・6・7・8・

6部15:30 1・2・3・4・6・7・8・

7部16:30 3・4・5・6・7・8・

8部17:30 3・4・5・6・7・8・

9部18:30 

10部19:30