8月飛び入り練習会③守口図書館円形ホールに行ってきました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今日は8月飛び入り練習会③

守口図書館円形ホールに行ってきました。


暑い中お越しくださり

ありがとうございました。


駅から近いので便利



ホワイエ


ホールに入るとこんな感じ



ピアノはYAMAHACFⅢ




空調で楽譜がひらひらなってしまうので

その辺はクリップ📎があれば

よかったなー。


どこに置くと響きがどうなるのか

円形ホールだけあって

ピアノを囲んで弾くのもありですね。



落ち着かへんけど音符


1時間単位で借りられるので

個人の練習にも使えると思います。


今日は楽しい時間をありがとうございました。


わたしく明日より

夏休みしてきますので

ホームページの更新は25日を

予定しております。


それではまた

よろしくお願いしますパーキラキラ✨✨


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ