今日は阿倍野区民センター小ホールでブリランテピアノ練習会です♡ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

日曜日ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日は10月の舞台練習会のご案内を


配信中ですせていただきました。


皆さま届きましたか?


本日は嬉しいクラッカーウレシイ


うれしい練習会キラキラ音譜音譜


お天気、夕方はどうかなー。。


気をつけてお越しくださいませ。



今日は、朝ゆっくりして


練習はお昼からします。


昨日は一度もピアノに触らずで、


皆さまもきっと忙しい一週間


お疲れ様でしたドキドキドキドキ



練習会は芸術の秋ということで


楽しんでくださいませ。



高架下でちょっと見えにくい

入り口です。


地下1階です。




音譜持ち物確認音譜


アルコールを箱に入れて


体温計は小さい方にして


三脚背負って、


プログラムは、雨でも濡れないように


楽譜は必需品



自分の持ち物確認してみました。


それぞれ皆さんの目標があって


熱い練習会になりそうですメラメラ


わたしはマイペースです。合格


出発前はできるところまで


練習してから行きます。


練習前の妙な集中力発揮で、


人前演奏で緊張して


撃沈してそうドクロキスマーク


皆さまからの刺激をいただきます。


本日は、よろしくお願いします。


ブリランテピアノ

椿由紀

初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ大人初心者専門ピアノサークル 大阪リンク118-2piano.amebaownd.com




広い舞台で演奏しませんか?

控え室あり。ドレスアップできますハート

是非エントリーお待ちいたしております

😊💕💕💕


素敵なエクスペリエンスラブラブ



第83回練習会
高槻市生涯学習センター多目的ホール

2021年11月7日(日)
10:00~16:30(完全撤収)
ひと枠6分(リハーサルなし)
2000円(3枠まで)

ピアノ🎹YAMAHAフルコン

2021年10月15日現在空き状況

午前9:30 1.2.

1部10:00 3.4.5.6.

2部11:05 

3部12:10 .9.

4部13:15 

5部14:20 

6部15:25