ノーマルミラー、見にくいくせにデカくて邪魔なので交換しますデレデレ


ミラー何買うか?悩んだ結果、これにしましたデレデレ

デイトナのバーエンドミラーです。

インスタで、海外のZ1000の画像を見て、バーエンドミラーに決めましたちゅー


外すとスッキリして良いですね〜


まずは、バーエンド外して〜


バーエンドのネジは、ネジロック塗りました。


大きさは、変わらないけどかなり軽いから、振動が凄そうですね…


ミラーこんな感じです。


取り付けると、いいんじゃないかと思います。


工場から出して、ミラーが見えるか?確認してみましたが…

この位置だと、見えますが…

ハンドルロックすると、ガッツリ当たりますね…

勢い良くやってしまって、キズ付けましたチーン


ストリートファイター風になりましたちゅー


あと、ETCまだ付けて無かったので、あまっていたETC取り付けてみました。


ステーも作りました。


付けて見ると、無いなこれ…


スゲ〜ダサいですね…チーン


やっぱり、別体ETC買いますそのうち…

とりあえず、改造はこれで一度辞めます。

特にあとは変える所が無いので…

やるとしたら、外装オールペンとホイール交換とフルエキ変えるぐらいなので…

手を出すと危険なので…

最近、乗って無いのでいまだに慣らしが終わって無いので、さっさと終わらせます…多分…真顔