健康補助食品の部類での販売だと思ったけど…… 


ウェンディが作ったとか、毎日スマホに飽きる程出てくるダイエットの補助食品?のヤツね。



毎日スマホで流れて見てたら、かなり隅から隅まで記憶擦るほど見てた商品や入手方法。




住所等を打ち込み、クリックしたら……定期コース御登録ありがとうございます!とは…?


お試しセットじゃ無かったの?




どぉ〜焦っても遅いし、クリックしたら……


その後に定期コース(チャレンジとか何か言い方が違う)を登録してて、購入キャンセルを出来ない仕組み



クリックが問題だったし、姑息な手法でクリックしたら定期コースです!ってのは詐欺では簡単過ぎるし返金の部分の明記は全く無し。



隅々まで読んでも、此れじゃ詐欺から逃げるのは無理。




まさかクリック直後とは……



まぁ、一度飲んでみたが…


かなり薄いアメリカンコーヒー?ん……違うなぁ~小麦の胚芽部分を焙煎したフスマの味もする気もチラホラで、調整ココアを薄く作り失敗したが的確かと思う味。


人工甘味料の味は……表現に難しってのが本音。


でも恐らく後口に残る苦みはコーヒーやココアでは無い人工甘味料独特の後味に間違いないと思う。



それ……大丈夫?と声高にみず知らずの人に問いかけたい不味さ。



変な比べ方だけど、飲むダイエットコーヒーの方が美味しく感じた。

 


あちらこちらのダイエット食品?と言えば良いのか?

初めての詐欺被害。


かなり真面目に凹みましたが・・・一応教訓は無し。


お安い授業料だと諦めも出来ます!!!


ナニが悔しくて騙されなきゃダメなんだガーンピリピリ



ただの往生際が悪いオバさんとしか見えないから、ブログで良かったよあせる


顔出しユーチューバーとかなら、絶対に指を指され笑われるのが決まってるとしか言えないよね汗うさぎ




何処を信じたら良いのか・・・


分からなく成ったわ。



 もやもやビックリマーク もやもやビックリマーク もやもやビックリマーク もやもやビックリマーク 



と、そんなこんなで


減量36日目


六法全書3冊分の上腹部の脂肪の厚みが、1冊分程度の厚みに成りつつあるハズの昨日。


相変わらずジュニア先生の所で診て貰った。


痛み止めの湿布を貰ってたヤツが、効かないからロキソニン湿布にして貰ったが、痛みの症状と神経や筋肉の場所で違う湿布なの?とも聞けずマジで驚いてたら…………



症状て使う湿布が違うとは、気にもしなかった。


ふ〜ん~~

分かった様な分からない様なもやもや



 晴れ晴れ 晴れ晴れ 晴れ晴れ 晴れ晴れ 晴れ晴れ




昨日の寒っぶい風とは違う小春よりは夏よりな、春本番な温かさおいで照れ



ハウスの中はビキニでも……と若かりし頃ならトッ散らかってると思う温かさ。


やっと落ち着いて仕事が出来るが、減量の友のリーフレタスとえんどう豆が天気の乱高下で育たない。


リーフレタスが半玉で、夏場の一玉の倍以上の価格じゃ食費1週間分が2日で消えてしまう。



……さーてもやもやどぉしましょあせる