少し遅くなりましたが

門松明けましておめでとうございます。門松

今年はイノシシ年いのしし

護王神社は、

(和気清麻呂を沢山のイノシシが助けました。)

すごい人になるので

昨年にメギィ―さんと写真撮りに行きましたよ。爆  笑

 

 

 

 

メギィーさん元気にしています。ラブ

 

ここで

昨年の姿をちょっと見てくださいな。

キョロキョロ(ブログ久しぶりなので)

 

春 御所散歩 梅

 

頑張って歩いて御所まで

 

桜 御所までガーベラ

 

おひな様 

大好きなおばあの家

 

5月だけど暑かったね。

クールベスト着用で

おばあ宅で遊ぶニコニコ

 

ソファーで寝る寝る。

 

夏場はひきこもりして

秋にやっと活動開始。紅葉

おばあ宅まで車で来たよ。

 

久しぶりにベニー&ナナと御所散歩

おばあにオヤツもらうよ。

 

新しいフレブルちゃんにも会いました。

 

でもね 歩けなくて滝汗

おとうに抱っこしてもらって帰りましたよね。

 

お疲れ。

 

段々と おしっぽの出来物ひどくなったり、

左後ろ足が悪くなったりで

病院通いが増えました。真顔

カートに乗って移動です。

 

 

なんだかんだありますが、食欲旺盛

昼爆睡、夜中大騒ぎで

父母寝不足気味。ゲロー

 

高齢になってきていろいろありますが

もうすぐ12歳の誕生日デレデレ

めぎぃーさんがんばります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

2日に奇跡的に出会えました。ポーン

(写真横向き画像悪くてごめんなさい。)

ポテトちゃん、チップくん。

ラブラブ可愛いラブラブ