いつもは離れててなかなか会えないお友達が

我が家の近所に所用で来る機会が出来たので

約束の時間までランチをする事に!


お誘いがあった日から楽しみで楽しみで♪

ちょうど主人がお休みだったので

息子を預けて出かけました~^^


友人とまずはスタバでお茶~♪

もう、話すのに夢中で飲み物の味全く覚えてない。

ランチタイムまで1時間はあったのに

10分くらいしか経ってない気分だった・・・


その後、場所を移してランチ。

ここでもあまり味を覚えてないわ~・・・。

美味しかったけれどやっぱり喋り倒してランチタイム終了。


この後、車で送り届けるまでもお喋り。

お別れの時間・・・名残惜しかった~(涙)



子供の話や、幼稚園の話、

それに家族の話やら盛りだくさんの内容。


いっぱいお話したのに話し足りない!



本当は普段はもう少し静かな私。

子供抜きで途切れないでお喋り出来たので嬉しくって、

ついつい興奮状態で喋ってしまった。



また来年会える日がありそうだから楽しみに待ってよう^^




☆ ☆ ☆



今日は息子と一緒にお花を植えました!

まだまだ上手には出来ませんが苗を大事そうに持って

プランターの上に乗せたりしてました。

あとは水やりが彼の仕事。

水やりが大好きであげ過ぎるのが難点。

止めないと何度も何度も水を入れてあげちゃいます。


今回植えたのは

サントリーの苗でフィオリーナとミルフル。

冬場でも花が咲いて手入れが簡単みたい。

サントリーの苗は色も形も可愛らしいので毎年植えてます。


早く咲きほこらないかな♪




NARMAL DIARY