明けましておめでとうございます♪


今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


今年のお正月は例年と違ってとっても静か。。。

でも去年に比べて息子の元気さはパワーアップしてるので

朝からと~~っても賑やかです。


今年のお節は母と私と主人と息子の4人なので

出来あいの物も利用しながら簡単にしました。

その中でもパルシステムのお節セットなかなか良かったです。


作ったのは

くわいの煮物、お煮しめと田作りと蒸し海老、紅白なます、お雑煮。

あとは出来た物を詰めたり、切ったり。

でもお正月らしく美味しいお節のお重になりました。


息子は黒豆と田作りとお煮しめのこんにゃくばかり食べてました。


私はおもちが大好きなのでお餅3個入りのお雑煮をペロリ。

おもちは親戚がつきたてを送ってくれてるのでとっても美味しい^^


それと、

息子のお節用の箸袋に今年の目標を書く欄があったので

「オムツ卒業!」と書いてみました。

目標は夏まで。出来るかしら??



NARMAL DIARY



お昼頃には親戚が遊びに来てくれて息子のお年玉くれました!

しっかり貯金しなくちゃ^^


それと・・・

去年、コンビミニで注文した元旦に届くパジャマ福袋が到着。


これがなかなか!

コンビミニの福袋は2回目ですが外れがないです。

来年もまた買おう^^


てんとう虫のボタンパジャマに恐竜のパジャマ。

ベージュのズボンに長袖Tシャツにお食事エプロン。

エプロンは外出用のが無かったのでちょうど良かった。


NARMAL DIARY




今日は午後からのんびりしちゃったので初詣も行かず・・・

明日は母に息子を預けて午前中だけバーゲンに参戦。

ブーツにダウンコートが欲しいな~。

素敵な物に出会えますように^^