サークルのXmas会の夜に息子が猛烈な下痢を一回。

直前にはお腹指して「」イタイイタイ」なんて言ってたので

よほど痛かったのかな・・・

私はお腹が痛いなんて言えるようになったのね~と感心してましたが^^;


それきりその日は下痢症状がなかったので

いろんな物の食べすぎかな~と思っていましたが

次の日から怒涛のおむつ交換ラッシュ!


私の手荒れは酷くなる一方。


で夜にはまた症状が止まり・・・


また翌日の今日は朝から下痢はストップで安心していましたが

今度は私が同じ目に。。。

しかも吐き気に、倦怠感に、寒気まで!

完全にお腹風邪症状です。


息子はお昼ごはん後に「イタイイイタイ」と

お腹をさすりながら苦しい表情。

う○ちする時の現在の定位置、空気清浄機の後ろに隠れて

長い事苦しそう・・・するとまた猛烈な下痢。

もう漏れまくっちゃって大変でした。


その後も数回。


私自身かなり辛かったので小さい体には酷なんだろうな。


10時ごろにやっと寝てくれました。


私は少し落ち着いてきたものの

まだお腹が痛むし、寒気もあり、何だか節々が痛い感じ。


でも息子と一緒に寝ちゃうのがもったいなくて起きてゴソゴソ。

早く寝なくちゃ~~。


年賀状とかやりたい事だらけなのに病気って辛いですね。