お友達親子3組でカラオケに行きました♪

カラオケといっても歌うのが目的ではなく

ゆっくりお喋りしましょうというのが目的です^^


子連れだとなかなかレストランとかでは難しいので

お友達の提案でカラオケ屋さんに。


やっぱり個室で多少の防音もあって良かったです。

ゆっくりお喋り出来てとっても楽しかったです。


妊娠する前からのお付き合いなので

それぞれに子供がいるのが何とも感慨深かったです^^


1歳ちょっとの男の子と、うちの子と1週間違いの男の子。

何気に絡んで遊んだりもして・・・

また何度か会ってお互い認識して仲良くなれたら嬉しいな。


次もカラオケ屋さんでと言う事でお別れ。


で・・・私探しました!


都内にキッズルーム完備のってなかなかヒットしなくて・・・

でも良さげなお店を発見。



近いうちに我が家の方にある支店へ偵察に行けたらいいな。


今度姉親子とチャレンジしてみよう♪