2005-03-22 00:31:58

PENCK

テーマ:ITEM/アイテム
※上のエコアート内の文章の意味 :作詞?訳?:11760

彼は俺の友達、ペンク。
違うよ、ファ*クじゃないよ。

ペンクだよ。

結構、使えるから、コイツ好きなんだ。
コイツはケーキにもなるし、イースターのチョコにもなっちゃうんだ。

11760違うよ、卵じゃないよ。


・・・意味不明だが、とにかく発売日当日にPENCKを購入。
携帯は話せればいいじゃん!ってツーカーの回し者みたいに、
最近まで、カメラが付いていない、原始的な携帯!?を使っていた。
そして、お店の人にも、私もこれ使ってました、3年前にと言われ・・・
微妙な空気をかもし出された。その瞬間はセピア色。(意味不明)

でも、今は違う。

写るんです!ってFUJI FILMの回し者に転職。
しかも、角がないため、ポケットに入れてても「無問題」
ボタンは大きし、二つ同時に押せないから「無問題」
指紋がつくけど、最近悪さしてないから「無問題」
卵と間違えるけど、割れないから「無問題」
無駄なモノがないから、これ「エコロジッ!」
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

11760さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>mfaさん

良いものには、流行はない!
今からでも、大丈夫。

そそっ、3年間も昔のを使っていた人の発言ぽいでしょ?本当に良いと思ったのが、でないと買わない!

そそっ、これエコロジッ

7 ■今更ですが…

とっても「PENCK」が気になりTBさせて頂きました。最近vodafoneからdocomoに変えたばかりなのになぁ…(苦笑)

6 ■>fanglang 

本当だ・・・
全然そんなん、気にしてなかったけど。
IDOの時から愛用し続けている、KDDIサポーターとしては、貢献できてるね~。
果たして、イメージの向上に繋がっているかは、微妙ですが・・・

5 ■Googleで

すげえ!
「penck」で検索したら5位やったよ!!

4 ■おおおっ!

おっ、書き込みしてくれてる!
せんきゅ。せんきゅ。

フランスは関係ないけどねぇ。
ペンクはいつでも、君を待っている!

3 ■PENCKのウタ

|へ・) そおーっ

コメントしに来たよー。
(仕事は)浮気しまくりでメイワクかけたワシです。

毎日読んでも飽きない文章。
スバラシイ。
さすがフランス仕込みだぁ!

PENCKはみんなが持ってるので、
ブームが落ち着いたら買おうと思ってます。

ではでは~♪

2 ■さんきゅー Ore

応援ありがとう!
でも・・・beckって誰だ?

きっと良い奴に違いない。
そう、間違いない。フルッ。

頑張れ、Oreと俺

1 ■omoroine

頑張れ!Beck!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。