昨日から 頭の中が ザワッとかザッとか

なんか 音がたまにするんです


ちょうど 数年前 体調悪いときにあったんですが  
久しぶりにきてます



うーーーん なんだろーーー


やっぱり 甲状腺からかなぁ〜


アイソトープから 1年9ヶ月!


まぁ アイソトープ後の チラーヂンの調整も結構難しいアセアセ


そりゃそうだ 


身体の状態は 毎日  毎年  年齢を重ねるごとに 変化してて
それを 外からホルモン投与で調整するんだから

難しいよなぁ〜と


治療を受けてみて 分かる事もある!


あの時 栄養療法知っていれば チャレンジしたのになぁ〜と



でも 後ろは振り返らずに 頑張ろグッ



静脈炎を治す栄養療法調べました


タンパク質 ビタミンC・ ビタミンE ・セレン



早速 iharbでポチッと


ついでに ビタミンD&Kと亜鉛も


今日から1日おきに セレンと亜鉛を飲んでみます


少しずつ チャレンジしてます



そして 足湯もチャレンジしてます


最近読んだ「病気の原因は栄養欠損が9割」から

通常の足湯と違い 自律神経を整えて冷え性を改善するやり方のようです

足が真っ赤になります!!



頭のザワザワ 静脈炎(痛みはなくなったけどポコっとあります)

今の気になる体調です上差し


必ずあった 青タン!


ほんとになくなりました音符


栄養療法 初めての成果です


薬じゃなく 栄養で治すって ほんとにできるんだと 関心してます


もう少ししたら ビタミンEの量を減らしてみようかな音符