娘が朝だけ 痰が出ると言い出し


その数日後には 家族みんな 朝だけ痰がからみ始めましたアセアセ


コロナ。。。。



と一瞬頭をよぎったけど 朝の痰だけで あとはなんの症状もないので しばらく様子見




そんな中 私は 足の静脈炎が悪化🔥


ここ2年ばかり 痛みもなく 治ったかな?と思ってたのに


きっと 身体に炎症がおこってるんだろう!



自己免疫疾患を患ったということは 人よりも炎症や酸化がおこりやすい体質なんだろうか?
たしかに 家族の中で いつも甘いものを食後に好んでたべてる 私と父が バセドウ にかかったなぁ〜
私と父は 食生活が似ている!


最近は タンパク質を多めにとるようにしたからか お菓子やパン を食べなくても 満たされてる上差し
お菓子やパンは 中毒性もあるよね〜

食べなくなったら それはそれで 食べたいと思わなくなったかな〜


でも 完璧にはしてません


クリスマスイブには みんなでケーキ食べたし
たまには パンも食べます


でも タンパク ビタミン 中心の食生活にして
かなり体調がいいグッ



ナカムラクリニックという 栄養療法の先生のブログに 40代の女性の足に青あざが出来ます的な人の 風邪ぎみ相談が乗っていたけど ビタミンC3000mg飲んでますが。。。とその女性!
でも 先生は 全然足りないと


よくよく いろんなネットで情報を集めると 青あざも 要は 炎症なのかなぁ〜と思い始めてます

酸化や炎症が 私の身体には人よりも沢山起こってる
おこりやすい体質

って事かな〜と思い始めてます

私は 健康維持にビタミンC2000mg飲んでますが


今日から しばらく 病気治しで 

一日トータル6000mg飲んで見ようと思います

これでも 40%しか体内に吸収されないらしいので もったいけど 薬よりマシ!

6000mgでも 足りないと言われそうアセアセ


少しずつ盛ってみます


ビタミンEも200iuから しばらくは400iuに増やしてみます


あとは 食生活も バランス良く いいものを取り入れて
お菓子やパンなどは たまーーーーに上差し


さらに 有機ゲルマニウムも気になってます上差し


そして 今日も 運動と呼吸法や いろいろ沢山やる事あります
体調良くなるので 健康法 趣味の様になってます笑


栄養の勉強 ほんとに為になります
バセドウ になる前に知りたかったなぁ〜

娘が多分 私のDNA受けついでますよね
発症するんじゃないかと心配です
体質似てるし

なので 娘の為にもですよねキラキラ