:lunchハンバーガー

Boulangerie et Café MainMano
グラフォアサンド
ハンバーガー

9/1〜期間限定



代々木上原にある人気店
Boulangerie et Café MainMano」さん気づき



パリの5つ星「ホテル・ド・クリヨン」出身のシェフのお店です!



まるでフォアグラ美味しさ話題の"グラフォア"をサンドした9月限定バゲッドサンドをセレクト気づき帰宅するまでフォアグラと思い込んでいた爆笑



グラフォアとは鶏レバー進化したレバーパテのことなんだそう!バルサミコ酸味と、追い肉ローストポークとともにリッチな味わいにハート



バゲットは九州県産焙煎全粒粉を配合、エビアンのお水を100%使うことで硬水引き締まった噛みごたえがつくのだそう!お塩は瀬戸内藻塩使用のこだわりキラキラさすがパリ 5つ星ホテルの味わいです!


開封した途端、バルサミコがふわりと香ります!

バリバリ!焙煎全粒粉の芳ばしさが楽しめるバゲットから本格派ニコニコ


そして、、フォアグラならぬグラフォア?!鶏レバーの進化系のレバーパテキラキラフォアグラチックな見た目も良きです!



ぷるん、なめらかな質感、、レバーの旨み!やばい、これはワインだ!と思わず思ってしまうハート

口の中でクリーミーに、具材と合わさりますにっこり


追い肉のローストポークもしっかり旨味!ハムよりも淡白&ジューシー!シャキシャキ、レタスの食感みつ良きですクローバー



むっちり、ヒキの強いバゲットが、まさにパリの味!!秋の新作バゲットも間違いない美味しさでしたブルー音符



:coffeeコーヒー


OBSCURA COFFEE ROASTER 

MALAWI MISUKU COOPERATIVE

うつわ:カップ 茨城 笠間焼 小林哲也さん
          お皿 福岡 うつわ工房 熊谷雅博さん


明るい酸味が印象的、浅煎りなのにキャラメルのようなコクがあるマラウイのコーヒーキラキラ

全粒粉の芳ばしい風味、バルサミコの酸味などとも良いペアリングにスター