:lunchハンバーガー

bricolagebread&co
春のキッシュ
カップケーキ



この日は

bricolagebread&co.」さんへピンク音符



朝ごはん用にパン・ド・ミも購入食パン


セレクトしたのは"春のキッシュ"、人気No.1クロワッサンタルト生地にカリカリのベーコンキャベツ浅漬け青のりを合わせた新作キッシュ気づき



全粒粉濃い小麦の味わいにフランス産発酵バター華やかな風味が楽しめる生地と、ずっしりとしたたまごフィリング!組み合わせから贅沢ですキラキラ



パリパリと芳ばしい風味に、なめらかな卵、浅漬けやキャベツの食感アクセントブルー音符青のりの磯の香りもたまらな〜い!


ぷるんとしたたまごフィリングに、表面のこんがり、芳ばしい風味のコントラストニコニコ

生地は意外に淡白な感じ、カリカリにしたベーコンの凝縮された旨味が良きバランスですキラキラ



食べ進めると、華やかに広がる青のりの香りがたまら〜ん飛び出すハート飛び出すハート


シャキシャキ食感のキャベツはソテーしてあって、まさに好みの味付け!キャベツのソテーって昔から好きなんですよねニコニコ

そこに柴漬け合わせる天才感!!フィリング全体のアクセントにピンク音符



発酵バターの風味が贅沢なクロワッサン生地は、全粒粉の芳ばしさが良き!!どこを食べても幸せの連続な"春のキッシュ"、、

ってことは"夏"もあるのかしら?!チェックしないと〜よだれ


:coffeeコーヒー


COFFEE COUNTY
RWANDA Sovu Lot.0205


うつわ:愛知 さんちゃ窯 中林範夫さん


ルワンダらしい柑橘やフローラルの風味がありながら、ベリー系の厚みのある甘さも感じられますキラキラブリコラージュさんらしい素材のセレクトのキッシュとも好みのペアリングにスター