明日は最後の移動体育!!




これから

「最後の」



ってつく行事とか増えていくんだと思うけど











ひとまず全部全力でやって

楽しんでいくんで…

















パイオニーア( ̄∀ ̄)










はい!!
今日は明日の為の前夜祭やった~










まずけーた達が大学のやつやってたから





それまでクラスで遊んでた(≧∇≦)










まじ楽しかった笑






そんでけーた達が来てから








しょーたしゅんやけーた原まさしけんた源ちゃん坂庭





IN渋谷








渋谷でちょいとおもろいもの買って




からのー























財布に優しい



はなまるうどん行ったー







そんでめっちゃふざけまくってた(^_^;)







うるさすぎて店員に注意されたけど





楽しかったから




結果オーライっしょ( ̄∀ ̄)笑









はなまるでおもしろい事いっぱい考えたんで



明日は笑いという



サンダーボルトをかましてやるぜ!!




あっやべー遊戯王やりすぎて
サンダーボルトとか言っちゃった(-o-;)







最後に





笑いと感動のミックスグリル-111026_1914~01.jpg





俺が食ったおろし醤油うどん







はなまるに舞い降りた





ドラキュラで





笑いと感動のミックスグリル-111026_1955~01.jpg







バーイ