昨日ってか


今日板谷んち泊まりました!!






白金高輪の終電に乗り



板谷んち1時に着いて











そっから話したりして
























みんな寝た。笑









なんの為に泊まったか謎だけど




あれはあれで


たのしんご( ̄∀ ̄)









あと今日はfullバイト大佐だった!!






5時間長いんだよねこれが








でも、
レジ打ちほとんど



マスタング大佐だから


あとはスピードがワイルドになれば









璧男だな( ̄∀ ̄)




あっ完璧って意味ね(^_^;)









そんで今日一番忘れちゃいけないのが





なんと言ってもかいくんの誕生日!!



まだメール送ってない人は送ってあげて(≧∇≦)







あいつ案外そういうの好きだから笑










最後に俺の大好きな


レインボーブリッジ





笑いと感動のミックスグリル-111022_2208~010001.jpg






笑いと感動のミックスグリル-111022_2208~01.jpg