青のりの日記だす日記

ついでに、エギング時々熱帯魚ネオンテトラだす顔



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月11日(土)

ヨコハマ~

テーマ:日記

ちょっとご用時がありまして・・・IN横浜横浜

しかし・・・人が多いヽ(;´Д`)ノ 



なんやかんやで夕方には用事も終わり横浜在住の友達を招集w


とりあえずここに

煽人  


横浜って言えばココ?ってな感じで晩飯・・・


・・・ボッタくりやな(`・ω・´)高いだけやんけ(怒



ほんで友達がチョイスした観光プランひらめき電球


工業地のクルージング(・・;汗)


煽人  
横浜ベイブリッジ


煽人  


ただの工場やけどなんや神秘的ではありましたw



っでここが“みなとみらい”なんすがここから横浜駅まで歩行歩く

おっさん2人で夜の山下公園や赤レンガ倉庫を通ります(爆

煽人  

とりあえず・・・色々なカップルをガン見しながら歩きます目


ここでは書けない$%&☆#*△な感じでポポッ



おかげで足もパンパン・・・



あそこもパンパンで京都に帰りました(核爆

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年04月28日(日)

豪華やけど貧果

テーマ:釣り

世の中はゴールデン・・・っで俺も今日はお休み音譜


ってことで岡チンとまたまた釣りっすへら師



相変わらずボートなんですが今日のボートは・・・


ジャジャーーン

煽人  

なんと後輩のおやっさんがクルーザーを持ってる事が発覚ブタ

35フィート・370馬力だそうです(゜д゜;汗)


煽人  

中はベットもありやす・・・

ちなみに途中でオエオエになって寝てた場所です(爆


煽人  


こんな感じでガンガン沖へ向かいます


そんな沖での釣果は・・・

煽人  


ツバスばっか・・・( ̄Д ̄;;マジかよ・・・


ええ船のっても相変わらずの貧果ですw



マリーナではBBQ食って世の中のお勉強w


煽人  

しかし相変わらず魚釣りにきてお肉食っとるな~(o^-')b

AD
コメント(16)  |  リブログ(0)
2013年04月17日(水)

鈴木君

テーマ:釣り

最近目立った釣果もなく・・・(。・ε・。)ガシラは釣れるw


ブログもおさぼり気味・・・



っで今日もプカプカ日本海あひる○長沖縄の海今日はシャクレ号と2艇ッス


朝一は何も反応なかったんすが・・・途中から潮がガンガン動き出し・・・



鈴木君がバンバン釣れ出します∑(゚Д゚)


MAXは80ぐらいで50mから上げてくるんで・・・しんどい\(゜□゜)/

煽人  

っで飽きてきたんでガッシーマンションを見つけてお土産ゲットンo(^▽^)o


今日は終始スローにシャクシャク後のフォールが正解でした


しかし久々によー釣った気がするわ( ̄▽+ ̄*爆)

AD
 |  リブログ(0)
2013年03月21日(木)

節約生活・・・

テーマ:釣り道具

景気が上がってる(  ゚ ▽ ゚ ;!?)ホンマか?

小遣い上がりませんけど何か!?



でも物欲は止まりません(@Д@;


スロジギタックルほじーーヽ(;´Д`)ノ


ってことで節約生活開始・・・(°∀°)b予定では秋にはw



とりあえず 釣具屋に情報収集しに逢いたい!



・・・


煽人  

やってもーた・・・(汗


結局諭吉が一人・・・昇天天使



帰りに桜見に逝ってみましたが・・・全然でしたわσ(^_^;汗)


煽人  


さてこれでも読んで妄想してよラヴ


煽人  
 |  リブログ(0)
2013年03月15日(金)

2回目オイル交換

テーマ:ぴよ丸

えっと・・・記録の為のUpです全身たいつw



前回から半年たった為本日船外機のオイルとギアオイル交換しました


煽人  


相変わらずギアオイルは臭かったガーン


次の交換時はプラグもかえなアカンなプラグ



ついでに前回使いにくかった振動子の固定方法を変更(°∀°)b


後、魚探カバーをちょこっと改良しといた


煽人  

カバーのカバー・・・ってか(-。-;)

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。