秋山ちゃん…ええ顔して帰っていきましたね。


私はまさか秋山ちゃんが東京へ一緒に進出することになるとは思っていなかったのですが、先輩と後輩、短い間だったけど芸に恋によく頑張ったね。


せっせっせ、私も涙が出ちゃったよ泣き笑い


「置かれたところで咲きなさい」なんて言うけど、「美しく咲けるところを探しなさい」だと私は思うな。

大阪で頑張りや!ニコニコ




さて、本日の問題


◆スズ子の新曲のタイトルは何でしょうか?


A.サンタルチア・ダイナ

B.センチメンタル・ダイナ

C.センチメートル・ダイナ





答えは…




B.センチメンタル・ダイナ


でしたニコニコ


これも良い曲でしたね。

秋山ちゃんが汽車のなかでステップ踏む演出も素敵でした。


いやー、全くあちこちリンクしていて、実に上手に作られたドラマだなぁと感心してみています。



ああ…戦争の足音が近づいてきましたね。

そして、お母ちゃん悲しい



また、来週ニコニコ