今日も朝から涙…悲しい


大好きな尊敬する先輩との別れ。

私、こんなことで涙ながしたことない…


青春ですね。


大和さん、アオイさんはこれからどうするんだろう?


他の舞台で女優さんとして活躍するのかしら…悲しい悲しい


「四季の宴」の歌詞、じ〜ンときますね。

この展開を狙ったものだったのでしょうか?

スズ子、元気とヤル気を取り戻してくれて良かった。



レビューシーンは圧巻でしたね。

最初の方にセンターで踊られてた方たちは、OSKの俳優さんたちかな?

魅せ方が半端なかったひらめき


さて、本日の問題


◆レビューの衣装の色は何色だったでしょうか?


A.赤

B.青

C.緑




答えは…


A.赤


でした!

可愛かったですね!


では、また明日ニコニコ