現状報告します。 | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

先月都立広尾病院に、カテーテル心臓手術を、しました。

6月に心臓の血管内部に、2か所血栓が出来てて。
その中で血管の1番上に出来てる。1つを取りました。
そして先月は残りの2つ目の血栓を取りましたが。
別な所にも血栓が出来てて。細い血管にも無数の血栓が
出来ててそれを取るのに時間が掛かりました。
予定では。新しく最新の機械が入ったので。3時間掛かるのが、
2時間で終わると、言われましたが5時間掛かりまた。
そして手術後にぐわいが悪くなり病室に戻ってからは、
立ち眩み目眩吐き気が3日続き、退院が遅くなりました。
また来月9月9日に、外来受診に行きます。
それと兄のもう一人の兄が肺炎で住み慣れた。兄の家から団地に
移り今まで兄と私そしてもう一人の兄と、3人で団地生活してましたが。
先月亡くなりまた。今は残された兄と私で団地生活してます。
亡くなった兄の願いと。思いが最後の遺言となったので。
いずれは、また住み慣れた兄の家に戻ります。