私の今の体の現状報告します。 | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

先週の6月13日に毎月の定期診察にて。私は去年のお正月過ぎた頃

急に寝起き時に胸が苦しくなり、呼吸するのにまともに、出来なくなり。

自分自身で119番に、電話して救急車を呼んで。島の医療センターに。

行き診察してもらましたがその時には。病名は分からず。

その後1週間後に検診に行くと。高血圧症と言われそれからは、

処方された血圧の安定剤を毎日飲んでます。

そして。今月の定期診察で胸に白いかげあると言われ。

来月の診察の時に、CТ検索すると言われ。

その後今週なりここ2~3日胸に違和感ある痛みがあり。

昨日医療センターで主治医に見てもらい。レントゲン、CТ、採血、心電図

など受けました。そして診察結果は、心臓部に、心筋梗塞の予備軍があると、

告げられならないように、気をつけてくださいと、言われてました。

また来週検診に行きます。その時に心筋梗塞起きた時のために薬を処方してもらうと、思います。