今日は銭湯の日 | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

銭湯行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私が未だ。ピグを始めた頃今住んでる。

大島の元町の中野と言う所に年老いたお婆さんと、娘さんが

二人で経営してた。青木温泉と言うお風呂屋さんが。ありましたが

温泉施設の経営が困難になり今から5~6年前に、辞めてしまいました。

とても家族的な所で、のんびりと出来、温泉で温まった後はカラオケや

食事も出来ました。なので、その頃は温泉入った後は、

カラオケしたり、食事したりしてました。

今は周りに木や草が生い茂り当時の面影が無くなってます。