私が住んでる近くの海岸道伊豆大島サンセットパームライン | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

伊豆半島に、沈む夕陽と、富士山が綺麗に見える。

海岸道サンセットパームライン東側には、

大島の壮大な山三原山も見えます。

YouTubeからの動画です。

 

大島の元町港の近くある。露天風呂の浜の湯と、御神火温泉がある傍の

海岸道元町から北側にある野田浜海岸までの道路で南北に4キロから5キロ程の

伊豆大島で、一番の海岸道です。またこの海岸道は、トライアスロンのコースや、

マラソンや駅伝などや、自転車競技の大会のコースにも使われてます。

西側のサイクルと遊歩道の赤い道側は、南には伊豆七島の利島が晴れてると、

見えます。西側は壮大な太平洋の海と伊豆半島や富士山も見えます。

東側の車道側は大島の三原山の景色が見えます。

またこの海岸道は地元の方が散歩したりジョギングしたりサイクリングを楽しんだり

犬などを連れて散歩したりもしてます。