先月の10月16日の、土砂崩れの災害場所です。 | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

あっちゃんです。


今回は先月に起きた。思い出したくも、



無い、出来事の写真をあえて、私のブログを見て下さる、


方に、伝えたくて、載せました。












このアップ写真は何時もお買い物や、お出かけの時や、


散歩の時にも何時も持ちあるてる、


スマホで、撮りました。未だまだ、ありますが、


今回はこれだけを皆さんに、知らせたくって、


載せました。


では、今回はこれでまた、載せます。


m(u_u)m


ちはやふるあっちゃんでした。




Android携帯からの投稿