土曜の夜の大奥乱舞❀遠征の後で | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。




昨日の大奥乱舞☆遠征はガゼット広場でした。
何故かみんなロッカーです。



あれほわさん❀記念写真終わったら感じ違うよ


そして、大奥乱舞☆遠征の部活の後で、らいすさん❀に、ピグの裏技を教えてもらいました。それで、らいすさん❀はじめみんなで、1頭身になりましたよそれと、ひでぽんさん❀また、お会いしたらまたやろうね

それではまたね

あっちゃん❀❀❀

2012/5/27