あなたの前世は・・・

北欧の国のお姫様



マジですか⁉️


笑っちゃいます!


ガサツな野獣系のお姫様?


じゃなくて


気品のある振る舞いができる…?


あぁ〜


確かに カラダつきと見た目に似合わず


乙女チックなところはあるかな?   


とは 思いますが…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑    


身近な人たちには          


 ウケる事 間違いナッシングぅ〜    


 いや マジで             


北欧のお姫様みたいな風貌に    


なりたーーーい❣️おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい 

  

 


 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる