こんにちは。

リトミック教室おとりずむのいしかわちかこです。

 

4月半ばというのに、肌寒い日が続いている札幌です。

早くあたたかくなってほしいですね。

 

 

おとりずむでは、本日より新年度のリトミックレッスンが始まりました!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

4月よりご入園ご進級されたお友達は、楽しく幼稚園や保育園に通園されているかな?

泣いていないかな?

もしかして、ママが泣いていないかな?

 

私も、泣いた経験ありのママです・・ぐすん

 

 

レッスンで皆さんのお話を聞くのを楽しみにしていま~す!

 

{CED36121-D7C2-46C6-97C5-42DAFF594672}


 

昨日、ホームページのブログも更新しました。

ぜひ、ごらんくださいね。

ホームページの新着記事はこちら⇒ 「修了おめでとう!」

 

 

桜桜桜桜桜

リトミック教室おとりずむでは、新規生徒さんを募集しております。

リトミック研究センターのカリキュラムでは、4月段階で満1歳のお子さまからのクラスがあり、学年ごとのクラスになっております。

音やリズムと触れ合い楽しみながら、集中力や創造力、表現力など、さまざまな力を育むお手伝いをいたします。

体験レッスンもできますので、お気軽にお問い合わせください。

詳しくは、おとりずむのホームページをごらんください。

ホームページはこちら⇒ https://otorhythm.com