下赤塚オリンピア☆1月9日~翼を広げて~ | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)




あの日 夢に描いた希望のかけらを探して


閉ざしていく心の扉 熱い想いでこじ開ける

交わした約束が 嘘になってしまう その前に

戸惑い 捨て去り 翼ひろげ 光を見つけ出す




1月9日、交渉人がくるとの事で下赤塚オリンピアへ行ってきました♪



人数70人くらぃかな?(・∀・)




抽選前にお店のから



「どなたかシャッフルされる方いらっしゃぃますか?」と



ぉーなんかイキですね(^ω^)




名乗りを上げた交渉人、颯爽と抽選券をヒンズーシャッフル




他の方は?とぃう声もあった中、私も実はやりたかったとかやりたかったとかとかとかとか








(^ω^)リフルシャッフルで←(抽選券の固さ的に無理ですからw





抽選開始@48番←


スロット74台(内ジャグラー12台)












qiP9E48u6Qw3MIOnhMzQnQKRhXrz1avGzi9L1MhrdRHlp5hE


ぃやあぁああぁあぁああああああぁぁぁ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



大和田常務ゎ嘆いてぃますがね?




鬼の城着席(キリッ





なんかですね?






1389367717654.jpg


突入率が3台ある内一番いいんです@脳内ドヤ顔←






そんなこんなで




1389367056651.jpg



初鬼狩ラッシュ→90G→鬼狩ボーナス(ストックできず)→天国無し→全ノマレ→追加投資




2回目鬼狩ラッシュ→60G→天国無→全ノマレ→追加投資





鬼神界戦に当選したとこで




1389367020792.jpg



温羅の間解除\(^O^)/




現在モードBに移行してくれてるとすれば(願望含む



解析見ると温羅の間解除はモードBor天国が50%ずつってことだぉね

(`・ω・´)ゥム






1389367080546.jpg



次に天国内G数解除( ゚Д゚)ぉ






1389367110424.jpg



やっと100G乗せったったー\(^O^)/



次もきて(^ω^)ワクワク









1389367137435.jpg




まんま130Gでスタートしました←



まぁ安定ですね(乾

 _,,_
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \
( ⊃⊂)





から





1389456910278.jpg



鬼狩りボーナス3連発






そしてつぃにラッシュストック




1389457706192.jpg



鬼乗せぇえぇえぇえぇ(゚д゚)







1389457727722.jpg


お尻ボーナス(〃ω〃)→謎







1389367437154.jpg



鬼乗せェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ









1389367508140.jpg



1389367531627.jpg



鬼乗せラッシュストック状態でのセーブとか

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




爆裂フラグひけたみたぃです☆

(ハヤペディアより







鬼乗せラッシュは




1389367570147.jpg



(`・ω・´)ぅむ♪







1389374957979.jpg



セーブとかセーブとかセーブとか鬼乗せとか鬼乗せとかエンディングとか消化しまして見れまして








1389367591655.jpg


(ゝω・)v





次に鬼神界戦が入りやすいモードのようで鬼神界戦が連チャンします

(ハヤペディアより










image0004.jpg

鬼神界戦解除から、翼を広げて~を歌います♪

(byハヤタん









1389367677847.jpg


G数にラッシュストックあざーす☆

(^ω^)






1389367697434.jpg


(ゝω・)v







しばらく下皿プレイが続きつつゲットした鬼狩りラッシュちぅに







こぅなりまして








1389369019748.jpg



結果はこうでした(^ω^)ナルホドネー






ラッシュ残&たまにひけるボーナスを消化していくうちに




1389369033837.jpg



1389369095352.jpg


なんかイロエロひけたったりとか

・・・(・∀・i)タラー・・・






1389369144245.jpg



台でエラーがあったりとか(汁








1389369168891.jpg


この時21時半過ぎてたりとか(汁汁



200G+ボーナス30G消化した時で約20分



ギリギリか(´・ω・`)













1389369188640.jpg



ちょっ!!!!またぉ尻www

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃













1388943803786.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

яёмаvs鬼の城



投資800枚







回収



1389369279040.jpg

※途中で流されました(´・ω・`)



10197枚




差枚+9397枚


収支+152.5K(6枚交換)





1389369255946.jpg



ここで打ち止め@33Gのぉ残しだけど



差枚万枚じゃなぃけど














感無量




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



鬼の城、設定変更時は鬼神界戦発展演出時の失敗天井がありなますよね?


規定回数が複数あり、天井到達後必ずタイトルの星が5つになり鬼神界戦突入となる。とぃう



そしてこの演出失敗の天井到達回数に設定差があるという点



失敗回数


03回 全設定共通1.53%

05回 設定1~3で13.7%/設定4~6で12.2%

08回 設定1~3で84.7%/設定4~6で46.5%

10回 設定4で15.2%/設定5~6で24.4%

15回 設定5~6で15.2%




実はこの天井、結構早い段階で確認出来てました(・∀・)




「美味い料理を完成させよ」で←




この時は鬼神界戦当選したんだー♪☆5つなんて滅多に見ないゎー♪ラッキー♪くらいに思ってたわけですw



だから画像も撮ってない←



ここの設定差については昼の時点で解析再確認して解ったわけですが







肝心の演出失敗回数を確認してないから、何回目だったのか が解らないわけですねーwww

\(^O^)/←バカナノ?



だけど、その辺や鬼神界戦高確?っていうのを除いても、鬼神界戦の突入は悪くないので(下は入らなすぎて苦痛だよね?w




下ではないのかな?かな?と(・∀・)個人的主観




ぁとは事故でいいんじゃなぃかと?

(^ω^)設定ナンテミエナインダカラ









ってかいい加減ブログ長いですね



長いと思う人はポチ↓(・∀・)





※押せません







でゎ最後に出玉風景にてお別れ




1389369338407.jpg



ウルトラマン(^ω^)



噂←でゎ6確演出が出た台があったとかとかとかとかとか






image0005.jpg


マドマギ(^ω^)



画像ボケまくりだが、多分人変わってなぃ感じ






1389369411542.jpg



バジリスク2(^ω^)



3台あるうちの2台分(角は空いてました)最終的に白いのひいてるんですけどー

(朝一土岐峠台は1台もなぃ)



私的には右側の台が気になって仕方ありませんでした


レア役がとても仕事するんですよね。

(^ω^)ジュル





ジャグにも1台いいのあったし(本人書くかどぅか?w)

ぁと番長2も通頂、引き戻し等確認できてる台もありました




そして気になったのがデビルメイクライ4



人がひくのは早かったんですが、その後の方が1人だけずっと粘ってるんです



ほぼ終日下皿なんですが、粘ってるんです



もしかしたら?埋もれてたのかもですね?





そんな、下赤塚オリンピアサンでのお話

Σd(ゝ∀・)




ぁ、メシマズっ(^ω^)チッてぉもってる方









2日後4500枚やられてますからね?安心してね♪(ぇ