The New Year(・∀・) | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)



2014年













イナバウアー!!!






もとぃ!!!







A Happy New Year!

(^ω^)ノ




スケート靴子供の頃持ってました、こんな風に滑れたらいいなと思ってました、ソチオリンピックのフィギィア全力で応援します





1388538285144.jpg



どぅも♪スケートヘタクソです\(^O^)/



フィギィアスケート観るの大好きなんだけどね(ボソ








さてさて2014年もあけまして



ご家族と過ごしたり、お酒飲んだり、初詣行ったり、初打ちしたり、仕事したり←などなどを各々と過ごされている事と思います

(*´艸`)




大晦日、元旦は仕事でしたのでね、ほぼ読み専門でございましたが、皆様のブログたくさん読み逃げ読ませて頂きました



今年の目標とか抱負とか、ぜひぜひに頑張って頂きたいですね

(・∀・)





さて、そんなこんなな私ですが



よぅやく正月の休みに入りましたので、先ずゎ初詣行く(キリッ




そぅいえば昨年の祈願ゎ何だったのか?ブログ で確認しましたところ




脱万枚とか抜かしてまして←



1366503161096.jpg





1366739615850.jpg


1366739819926.jpg





まさかの有言実行になっちゃったとか

(;ω;)ブワ


やっぱ賽銭は5円が有効なんだなぁ(キリッ





とぃう事で今年の祈願ゎ何にしようかな?かな?と

(*´艸`)






ガチな話


実は兼ねてより考えてましたある事


今年2014年より少しづつ行動へ移していこうと思ってぉります

(`・ω・´)




この事は昨年2013年よりもぅずっとずっと考えていた事でして、



昨年夏に地元に帰った際、友達達の過去と今、


見て聞いて感じまして、それらがこの決心の後押しとなりました

(・ω・)






もしかしたら出来ないかもしれません



大きな挫折を味わうやもしれません



でも行動に移さなければ何も変わらない






簡単に言うとそんなところでぁりんす

(^ω^)内容ハ控ェマスネ



今回はその祈願を8割、残り2割はまた万枚達成でいこうかな♪

(*´艸`)←





こーれでぃこう♪そぅしよう♪

\(^O^)/←












とぃうゎけで迎ぇました2014年


┬─┬
│新│  ∧_∧
│春│ (*・∀・*)
│☆│ (_|=L_)
└┬┘ (___)
━┷━彡※※※※ミ




皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます



本年もどぅぞ宜しくお願いいたします



   /⌒⌒ヽ
  /⌒  ⌒ヽ
 (_(   )_)
   V ̄V







☆ぉまけ☆




2013年れま的オブ・ザ・イヤー機種




1360392172540.jpg



初打ちゎ何を打とうかなぁ(^ω^)ワクワク







とりま、バジリスク~絆~とガンダム




はよ打ちたい(^ω^)←