ぁあ・・・咲き乱れるぉ前達w | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)








刻ゎ深夜@4時すぎ




なんでこんな時間に目覚めるんだ?












レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆




思いっきりのライアーゲーム仕様(^ω^)@ピグ友さんの部屋w




下にある木馬からフクナガに







「ぽんちゃん ばかだからー!!!」





レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆




って言われそう((´∀`))ケラケラ





このネタ知らなぃ方ゎ、ぜひライアーゲーム☆できれば初めから見てくださぃ♪





個人的にゎ走召おすすめ☆(^ω^)b







よしせっかく起きたので、ライフのあふれ出るスタミナとぉ水回りに行くかの~♪
(*・ω・)ノフンフンフーン♪







でもねΣ(・∀・)





ここで庭廃人ゎ思うんですよ←






毎朝5時に始まるデイリークエストの事を←
消化シテ(^ω^)寝ルカ









とりま今日のデイリークエストゎ何かな♪
チケット(^ω^)チケット















レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆



最強最悪だっw
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




イベントクエストと並行してるとこのデイリーゎ鬼ですがなw
( ゚Д゚)クワ!













ほぉら?








レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆




咲き乱れる小麦達っw
/(^O^)\ナンテコッタイ











とぃうわけでぉやすみなさぃ(キリッ
(*・ω・)ノマッタネー♪