マキロンパッチエース | IWAKE blog

IWAKE blog

漫画家 岩下慶子のブログです。
講談社「月刊デザート」で漫画を描いてます。

暑いですね・・・。
前号の締切終わり翌日、すぐこちらの仕事をしておりました😊
いやー!楽しかったです!
イケメン会議の打ち合わせ!

{62AE9418-9AB7-4B7A-899D-C402EDCB7DF0}


「マキロンパッチエース」|第一三共ヘルスケア 


こちらのwebスペシャルムービーの中の
イケメンの絵を担当させて頂きました💦🙏

しかも私の絵にイケメンボイス!!
声優の森田成一さんの声がのってます!!💦💦💦✨✨✨✨

この画像からは聴けませんが、
ストーリー仕立ててイケメンと花火を見ている雰囲気を味わえたり💕

アシスタントさんがめちゃくちゃ夏の雰囲気を出してくれていす!✨✨

{E952CEBB-18A6-462F-B13A-2491B9DE108F}



様々なキャラクターでのイケメンボイスをチョイスして聴けたりします!💕





{28FF02C0-AC3A-4878-B9AF-5A075A398ED7}

やはり声優さんはすごいですね…!!
森田さん・・・イケボですね・・・!!

感激✨してしまいました…!!

是非是非皆様!
1度ご覧くださいませ!💕💕


パッチエース1度も使ったことないから今度買ってみよーかな~。でもあまり外でないし刺されないからな・・・。