旦那の必要性 | ぁーたんのブログ

ぁーたんのブログ

小悪魔2歳児vs悪魔の30歳介護士★

きっとブログは愚痴だらけになるだろう(笑)

恋愛なりお見合いなりして結婚→妊娠出産となると普通なんだけど。。。

友達で『旦那の借金数百万、取り立て来るし、あげく光熱費払えず電気止まった(子供が生後数カ月の時)』とか『結婚したら完全ヒモ状態になった(2家庭から同じ愚痴と相談受けた。共に子梨家庭)』とか『手取り30以上なのに、家に6万しか入れず。(子供2人で更に妊娠希望中)』とか『旦那不倫中で数カ月帰って来てない(子供は小学生1人)』とか『逮捕された(子供が生後数カ月)』色々聞くとね。

旦那の必要性、何!?!
別れない理由、何?!?

子供の面倒見るわけでも、家事手伝うわけでも、家に高額入れてるわけでもない。

共通点は、皆ギャンブルする(してた)。

やっぱりギャンブルはダメだな。
宝くじみたく、年に1万以下負けならまだしも。